京都1レース◎トゥールエッフェルから大的中のお知らせ

@h_r_p_studio さんの写真。ブチコ、残念でしたね。)

日曜日の京都1レースで◎トゥールエッフェルから今年のJRA最高配当をゲットしました!!

これを書いているのは日曜日のお昼なので重賞の結果は分かりませんが、もう京都1レースの的中分だけで土日プラス確定になりました。今週は川崎記念も残念だったので、ここで一撃回収できて良かったです。以下、配信した予想文と参考買い目です。

≪京都1レース 未勝利戦 自信度★★☆☆☆ 妙味度★★★★★≫

◎④トゥールエッフェル
○⑨フレグラントブレス
▲⑧アナザヘヴン
△⑥アークマイニング
△⑫エアショウ
△⑦アドナメンテ
×⑪エクロジオン
×③ドゥラセア
×⑤ゼットガガ

全くの人気薄だが、能力と展開の両面から考えてもトゥールエッフェルがかなり面白い。前走ベストドライヴ組は2、4着馬が次走楽勝しており、かなりレベルの高い一戦。新馬戦、2戦目ともに上位勢は手強く、ここまでのダート3戦は単純に相手が悪過ぎただけだろう。今回は相手関係が大幅に弱化。メンバー的に前に行く馬がいないので、本馬のスピードがあれば、鞍上が無理に抑え込まない限り、ハナに立つ形になるだろう。きょうだいに万葉ステークス2着シャンパーニュ。本馬もとにかくバテないタイプ。とりあえず行き切れば、好勝負に持ち込めるはずだ。

相手はポッドクヒオ組のフレグラントブレスで問題ない。前走の3着馬フォンターナリーリは土曜日の未勝利戦を圧勝。本馬も前走は相手が悪過ぎただけだろう。

【参考買い目】

ワイド:4-9(1点)16.2倍的中!

馬連:4-9(1点)

馬単:4→9(1点)

3連複:4-9ー3、5、6、7、8、11、12(7点)230.4倍的中!

妙味度MAXだったレースですが、嬉しいのは予想文で書いたのがほぼその通りだったこと。特に

メンバー的に前に行く馬がいないので、本馬のスピードがあれば、鞍上が無理に抑え込まない限り、ハナに立つ形になるだろう。きょうだいに万葉ステークス2着シャンパーニュ。本馬もとにかくバテないタイプ。とりあえず行き切れば、好勝負に持ち込めるはずだ。

あたりです。最終的に私は以下のように買いました。

160131表1

土曜日は京都2レース本線的中→後半尻すぼみだったのですが、日曜日は余裕で逃げ切れそうです。1レースからこういうレースを取れるとホントに気持ちいいですね(笑)。また的中画像をたくさん送っていただいた方々、ありがとうございます。

もう何度も書いていますが、今の時代は未勝利戦、3歳500万下を買っておけば間違いないです。私が知っている予想上手、馬券上手の人も未勝利戦、3歳500万下でドカドカ当てていますし、本当にレースを見ていれば、当たります。

これからは3歳500万下の番組もドンドン増えてきますし、また来週から未勝利&3歳500万下で稼いでいきたいと思います。