2015年11月28日(土)の平場の注目馬を無料公開!

@h_r_p_studio さんの写真)

11月28日(土)の平場の注目馬を無料公開します。

先週は5頭挙げて東京7レースの8番人気コスモボアソルテ(複勝530円)が2着に好走!相手がウチパクの馬しかいなかったので非常に買いやすいレースでもありました。

今週も平場限定で注目馬を公開いたします。

11月28日(土)の平場の注目馬はこの4頭!

東京3レース

◎アポロオスカー

これで父ディープインパクト、鞍上ムーアとかなら1番人気になりそうな馬。前走は早めにプレッシャーを受ける厳しい展開だった。ゆったり走れる東京コースに変わり、今度は馬券圏内だろう。

東京7レース

◎ムーンマジェスティ

前走二本松特別は何気にハイレベル。そして本馬は大外枠から外々を回ってきただけで、レースに参加していなかった。過去に東京芝1600mへのコース替わりで何度も好走しており、今回は巻き返し必至と見たほうがいい。鞍上の浜中騎手も魅力。

東京8レース

◎トゥルッリ

そこそこ売れそうなのでオッズ次第も、休み明けでもこのメンバーなら能力上位。清里特別はプリサイスエースに先着を許したが、勝ち馬アジアンテーストに早めに交わされる苦しい展開だった。前走の敗戦で少しでも人気が落ちるなら(単勝10倍以下なら買いません。15倍以上くらいつけば)。

京都7レース

◎⑥メイショウヤマホコ

アーブルと迷い、人気がより無さそうな本馬を選択。デビュー2戦目のアーリントンカップは1着コパノリチャード、2着カオスモス、3着レッドアリオン、4着メイショウヤマホコ、5着ラブリーデイ。競馬は面白いですね。前走は直線で前がドン詰まり。鞍上2戦目、馬群さばけるタイプで内枠歓迎なのでそろそろ一発があっても。このレース自体が荒れそう。

以上、2015年11月28日(土)の注目馬でした。